当社の『サポートサービス』とは
当社が応募者と発注企業の仲介をする
『サポートサービス』へのお申し込み方法
①応募者(フリーランス)の申し込み
応募者の会員登録時にサポートサービスを利用するを選択いただくか、案件名・案件Noを記載の上、
お問い合わせからメールを発信
②発注企業の申し込み
案件登録時にサポートサービスを利用するを選択いただくか、案件名・案件Noを記載の上、
お問い合わせからメールを発信
当社の『サポートサービス』の内容とメリット
【応募者(フリーランス)】
・業務経歴書等の作成アドバイスを行います。
・発注企業との面談対応のアドバイスを行います。
・発注企業との面談のスケジュール調整・設定を行います。
・業務委託料の支払い期間の短縮(例:翌々月末支払⇒翌月末支払)が可能になります。
・業務遂行上の課題等に関してアドバイスを行います。
・その他、各種相談へのアドバイスを行います。
【発注企業】
・応募者(フリーランス)との面談スケジュール調整・設定の手間が省けます。
・事前に当社が案件の詳細説明を行うことにより、発注会社の負担が軽減されます。
・業務委託手数料の支払いについて平準化されます。(数ケ月分の一括支払 ⇒ 毎月支払)
・発注企業の支払期間(支払いサイト)に柔軟に対応します。
・業務委託契約に基づき、当社が進捗管理等のマネジメントを行いますので、 発注企業の負担が軽減されます。